ここから本文です

カイエン 957 窓枠のピラーについてる水垢 ?が全然落ちません。 ピラーカバーを...

rei********さん

2018/3/907:43:24

カイエン 957 窓枠のピラーについてる水垢
?が全然落ちません。
ピラーカバーを上から貼るのはイヤなので、なんとか水垢を落としたいんです。
カイエン ピラー 水垢落とした方いましたら、

落とし方などご教示下さい

カイエン ピラー,水垢,ピラーカバー,窓枠,今水垢落とし,落とし方,コンパウンド

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup44さん

2018/3/907:49:05

先の人が言うように業者に出すのが一番かと
いろいろ今水垢落としとかの
薬剤やコンパウンド出てますが素人がわからずやれば逆にシミや傷つけてしまいますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ats********さん

2018/3/907:45:53

磨き業者に出しましょう。