ここから本文です

AVgleが見られなくなりました。ブラウザでファイアーフォックス、エクスプローラ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/907:57:21

AVgleが見られなくなりました。ブラウザでファイアーフォックス、エクスプローラでは矢印アイコンが残ったまま動画が再生されず、オペラでは画面が真っ黒で写りません。どなたか簡単に分かりや

すく閲覧出来るようにするやり方を教えて下さい。

閲覧数:
37,684
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/3/914:54:59

google chromeを試すのはいかがでしょうか。

最近、アッドブロックのため、AVgleが再生出来ないことがよく聞きました。もしかして、ブラウザでアッドブロックの設定で、AVgleが再生出来なくなるかもしれません。

解決方法:https://www.macxdvd.com/blog/suteki-solution-for-avgle-adblock-erro...


Avgle アドブロックで動画再生できない対応策:Avgle 広告なし再生方法

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2018/3/909:48:00

別に見れなくても誰も困らないと思うのですが....

リスクを冒してまで、みないといけないもんでもないし...

Google クロームでは見れましたよ、すくなくとも3/4の時点では