ここから本文です

今さらの感想ですが、平昌冬季オリンピック。 一番スカッとしたのはなんでしたか?

hoi********さん

2018/3/909:05:27

今さらの感想ですが、平昌冬季オリンピック。
一番スカッとしたのはなんでしたか?

ボクは採点競技っていうのは分かりにくいので、単純にタイム(順位)レース。

女子スピードスケートは小平さんもパシュートも凄かったけど、高木 菜那さんのマススタート。

良い表現じゃないけど、競馬の最終コーナーからの鋭いさし脚を見た気分でした。

閲覧数:
156
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2018/3/916:32:59

緊張感とか感動とかは別にあるけど、「スカっ」という点では、たしかに高木菜那かな。

おっしゃるとおり、まさに最終コーナーの鋭いさし足。
しかも、背後に迫る韓国の影を振り切って、ポイント10倍!!

韓国とは仲良くしなきゃならない。
しかし、スポーツでは、とことん憎しみの感情をぶつけることにしてます。

いいんです。
娯楽なんだから、楽しまないと。

質問した人からのコメント

2018/3/13 21:23:58

ありがとうございました。
ほんとに、VD観てもワクワクします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/1022:17:13

パシュートもスカッとしましたね!後半かなり興奮しました!

ook********さん

2018/3/1012:57:58

マススタートですね。
高木選手が一番でゴールした後は、
おもわず何度もガッツポーズをシンクロさせてしまいました。
嬉しかったなぁ。

nip********さん

2018/3/917:37:23

あなたと全くの同意見です。

aki********さん

2018/3/916:15:24

色んな意味で小平さんの500mですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

koc********さん

2018/3/914:36:04

カーリング女子でしょ?

中継中にテロップで小平奈緒 金メダル!って出て
そっち見逃した… って気づいた

イギリスのラストストーンで黄色のストーンが真ん中に残った時…
泣きそうになりました