ここから本文です

これから、株はどんなのが、上がると思いますか??

アバター

ID非公開さん

2004/7/122:36:30

これから、株はどんなのが、上がると思いますか??

閲覧数:
536
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/123:10:55

テーマや技術力がある企業の株でしょう。

たとえばワコムは数百の特許を持ち、パソコン用のタブレットは国内外のシェアの高さはダントツ(100%?)。
タブレット入力式のパソコンが増え続ける中、同社の利益を考えると今後有力な会社でしょう。

買わない方がいいと思うのは、大型株。
騰がってもたいしたことないような気がします。いままで国に守られ、ぶらさがっていた企業はだめです。

その他では言う迄もなく業績が良い会社の株です。
(今後業績が伸びる会社)

私個人の結論を言えば今後有力なのはワコム・ライブドア・ホソカワミクロン・ソフトブレーンなどです。

でもそういうのは自分で研究して見つけるものなので、御自分で調べてみてくださいね。たぶん掲示板で聞いてもあまり答えてくれる人はいないかも。ウォーレン・バフェットの本はおすすめですよ。(基本です。私はバフェットのように長期ではなく中期投資型ですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/123:12:12

僕は、ねぇ、今年は暑くなると思うから、ビール、ジュースなど沢山消費されると思うから、キリンとかアサヒなんかどうですか?

アバター

ID非公開さん

2004/7/122:39:07

そんな質問してる時点で君は株で大損する。
間違えない。。。。。。。。。。。。。。。。。。