ここから本文です

生理開始予定日から4日後にクリアブルーで検査しました。 結果は線は出ませんで...

アバター

ID非公開さん

2018/3/912:59:40

生理開始予定日から4日後にクリアブルーで検査しました。

結果は線は出ませんでした、次の日にもう一度見てみるとグレーのような目を凝らしてみないと見えないほどの線が現れました。

の線はなんでしょうか?

もし、陽性だった場合は、はっきりとした青い線がでるのでしょうか?

妊娠希望していません。ご回答まってます。

閲覧数:
260
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buf********さん

2018/3/914:06:27

クリアブルーのグレー線は蒸発線で陰性です。

「目を凝らしてみないと見えない」表現でも陰性です。

4日後とありますが、妊娠していなければ予定日頃には生理が来てますので

今回は排卵の遅れがあり予定日もズレてますから

今日の時点でまだ生理の遅れはありません。

妊娠の可能性については性交日次第なので前回の生理からの性交日と

検査した日を教えてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/917:24:43

    前回の生理は、2月6から2月11でした。
    恥ずかしながら、何度も性行為をしていました。

    13.14.15.18.21.26
    3月1.2.5.6.7.8です。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/13 21:56:25

生理が来ました。

色々教えてくださった方をBAにさせて頂きました。

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oha********さん

2018/3/913:43:50

蒸発線と呼ばれるものです。
陽性反応ではないです。
尿が乾く際に薬剤を塗ってあるところが少し浮き出るだけです。

sas********さん

2018/3/913:05:56

蒸発線です。