ここから本文です

ダブル不倫してる男性にしつもん。 出産を経験している彼女の体、40代の女性の...

アバター

ID非公開さん

2018/3/913:23:49

ダブル不倫してる男性にしつもん。

出産を経験している彼女の体、40代の女性のからだ。

何故若い子じゃなくて、熟女と不倫?
して楽しいですか?
若い子に相手にされないとか?

閲覧数:
23,042
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2018/3/915:22:23

旦那とレスや育児に一段落して時間が取れる様になったり、女性の性欲は35歳位からが一番ビークを迎えるそうなので!
色んな事情が重なって、40㈹位の女性の不倫割合が多いそうですよ。

若くて綺麗な子の方が良いと思いますが、不倫する男が余程の金持ちじゃ無いと若い子囲えないし、金を掛けずに恋人ゴッコするにはそれなりの年齢層になるんじゃない。

ま~質問者さんの言う事も一理あると思いますよ(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/917:18:53

    なるほど!若い子に相手にされない。囲うお金もない!

「ダブル不倫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2018/3/1020:56:31

ダブル不倫なんかしてないけど、
やるとしたらこんな感じかな〜
若妻なんて響きメチャクチャそそります。プリプリした弾力ある肌、見た目にも素晴らしく、ウブだと勝手に想像し開発する楽しみ有り。男を最大限感じさせてくれるかわいい存在。

熟女は、若い子や妻に相手してもらえず人肌恋しい隙間を埋めてくれる、大変ありがたい存在。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

inf********さん

2018/3/915:26:14

私は昔むかしに経験したw不倫ですが、若い女性は何かと見かけに拘りますし、タイプも色々ですから、最初から相手にされない…と思っています…。

熟女は、何を言ってもエッチですからね…。感度も良いですし…。男性に優しいって言うのも在るんじゃないですか…。最近では、綺麗な熟女も多く、エッチをしているからか実年齢よりも若く見えますからね…。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

no7********さん

2018/3/913:38:11

感覚でいい?

若い子は勢いだけのセックス

熟女はエロティクなんだと感じる

※ただし‥上限はあるけど

kyo********さん

2018/3/913:24:30

何を知っているんだお前は