ここから本文です

フィリーズレビューの予想をしていましたが、ワケ分かりませんw 一つ分かってるの...

フィリーズレビューの予想をしていましたが、ワケ分かりませんw
一つ分かってるのは・・・「俺はラブカンプを本命にする!」って事だけです・・・。

そこで、馬券に絡むであろう渾身の一頭を挙げて下さい。
挙げてもらった馬が馬券に絡んだらリクエストにてコイン500枚を贈呈します。
※被ってもBAは先着になりますが、リクエスト(コイン500枚)は贈呈致します。

外れたら・・・そこは・・・任せます(`・ω・´)ゞ

閲覧数:
142
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゲソウマさん

2018/3/916:07:29

リバティハイツ 調教よかったのでこの馬を買う予定です

質問した人からのコメント

2018/3/12 11:01:30

完璧です!アナタ、スバラシイネ(σ・∀・)σ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

☆モモ☆さん

2018/3/1100:11:17

ピラメいた~✧ \\(°∀°)// ✧

渾身の1頭は・・・
⑭アルモニカ

母父がディープかぁ~
と思うと、月日の流れは早いものです(´ー`)

2018/3/923:11:00

コーディーエライト(゜◇゜)これしかない!

ビシッとこい!

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/3/922:58:23

モルトアレグロ!((( ;゚Д゚)))
人気ですけどね(;^_^A

mas********さん

2018/3/916:53:05

人気でしょうがアンコールブリュで。
この中で本番で馬券になる可能性ありそうな馬はいませんねぇ。
ただアネモネSに出てくるハーレムラインは可能性秘めてる馬。

dar********さん

2018/3/916:25:58

人気の⑥⑦が内側入ったのでこれからで良さそうですね。