ここから本文です

近畿財務局森友学園担当者の自殺についてどう思いますか?

kju********さん

2018/3/915:56:32

近畿財務局森友学園担当者の自殺についてどう思いますか?

閲覧数:
381
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aao********さん

2018/3/1323:47:59

やった人と指示した人が責任を取ればいいだけそこまで大きな問題ではない。消費税はいります今後のことを考えれば

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2018/3/1301:06:19

捨て石にされた。正しく口封じ。自殺も怪しいものだ。

uti********さん

2018/3/1301:01:07

安倍晋三と麻生太郎が殺したも同じです。

安倍晋三と麻生太郎が殺したも同じです。

pik********さん

2018/3/1122:10:36

直接の下手人ではありませんが、安倍に殺された、と考えます。

こんな平気で人を殺しちゃう人が、9条の改正だなんて、もってのほかです。

rup********さん

2018/3/1120:40:42

財務省は解体して消費税増税を凍結せよ!

gra********さん

2018/3/1009:32:29

何より、ご遺族が不憫でなりません・・・・

さぞかし悔しいお気持ちでしょうに・・・