ここから本文です

☆(ゝω・)vキャピ 倒産するギブソンは、どこがどういう風に買い取ると思いますか...

adn********さん

2018/3/915:57:24

☆(ゝω・)vキャピ

倒産するギブソンは、どこがどういう風に買い取ると思いますか(∩´∀`)∩

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111872857...

相当財務状況悪いようですね、ま~長年迷走し続けましたからね(∩´∀`)∩

閲覧数:
194
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2018/3/916:25:57

現社長のさじ加減のみ!
チャイナが嫌いなら安くても本国に拘るし
金さえ貰えれば後は知らないってならチャイナのチブソンになる
そうなったら誰かに刺されるだろうけどね

質問した人からのコメント

2018/3/13 20:47:31

(ノд-。)あぅ。。

「ギブソン 倒産」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2018/3/1015:08:48

俺も元質の奴(shintakuboさん)にBLされた(笑)。
なんで俺までBLしたんだろうな。
Gibsonの経営不振を知ってるのは自分だけだと本気で思ってるみたいだがウザい。
貼る投稿間違えたんだろうに。
自分じゃ気づかないとこが怪しい。本当にアメリカにいるのかね。

mih********さん

2018/3/1013:28:39

俺もBLされたようで急にそのURLのトピ主に返信できなくなっちまいました。
自分はID非公開のくせしやがって「 貴方のID覚えておきますよ。」って何なんですかね?
こっちは記事の内容が最新でもなんでもないと言ってるのに昨日の記事です、って返してくるのは中身読んでない証拠だろ。
日付じゃねえんだよ中身を読んでそれが古いっつってんだよ。

YAMAHAに売却されるという噂がありますね。
品質管理的には向上するのは間違いないけど売却されて名前だけGibsonでもなあ。

hid********さん

2018/3/1010:52:33

ダキストは荒井貿易だったからそれでいいのでは?

non********さん

2018/3/919:08:47

ギブソンのギターで稼いだミュージシャンも結構いるんだろうからさ、その人たちが発起人になってクラウドファウンディングなんて展開出来んもんかねえ。シグネチャー出してる人は最低10万ドルとかさぁ...

the********さん

2018/3/917:52:57

チャイナの例の格安コピーギター屋さんが買収。

正規のチブソン誕生の瞬間に立ち会えるなんて感激。