ここから本文です

ライトビューティーエステ渋谷のホワイトニングに関してなのですが、様々な有名人...

アバター

ID非公開さん

2018/3/917:23:32

ライトビューティーエステ渋谷のホワイトニングに関してなのですが、様々な有名人の方々がインスタにて「僕のインスタを見たといえば24000円→2700円になります!」と言っているのですが、本当になるのですか?(なる

と思うのですがあまりにも安くしすぎなのでなんか不安なので質問しまし)
また、はっきり言ってそこまで有名ではない方々の宣伝でここまで大きく値下げすることができるのですか?

閲覧数:
747
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2018/3/1016:27:54

私も渋谷にホワイトニングに通っています。エステとかセルフとかいくつか行きましたがやっぱりきちんとした歯医者さんでやった方が効果がでましたよ!エステじゃ正直効果ないです。渋谷だと口コミ通りだったのはホワイトラボ東京っていう歯医者さんです。私も友達も何人か通ってますが渋谷ならここが技術も値段も良いと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/3/918:13:17

>「僕のインスタを見たといえば24000円→2700円になります!」と言っているのですが、本当になるのですか?

嘘では無いと信じますが・・・最低限の「施術内容」の可能性も秘めています。

多分、もっと効果的な「施術「を求めるなら・・・それなりの費用が必要に為る可能性が高いと推測します。

mus********さん

2018/3/917:46:44

≫値下げすることができるのですか
当然 出来るのでしょうね
出来ないなら 書かないでしょう
2700円でも 相当利益が出るように成っていると言う事です

そもそも 医療機関でもなさそうですし

そこ 聞いた事もありません