ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズの今回の弾のシークレットのジレン は今後かなりレート下...

アバター

ID非公開さん

2018/3/917:43:59

ドラゴンボールヒーローズの今回の弾のシークレットのジレン は今後かなりレート下がりそうでしょうか?

また、フューの今後のレートついてもご意見をお聞かせください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
724
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/3/921:36:27

フューはかなり強力なカードではありますが、大神官と違い、アビリティ発動がラウンド終了時、またランダムで2人と言う事で若干使い辛さはありますが、

新規キャラということもあり、しばらくは人気が続くと思います。

レート的には5千円を切らないくらいでしばらくは取引されそうと予想します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k97********さん

2018/3/921:32:12

ジレンもヒューも最終的に2000円台まで落ちると思います。