ここから本文です

3月11日の阪神11R・フィリーズレビュー(GⅡ)。 このレースの出走予定馬のうち、...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2018/3/918:28:26

3月11日の阪神11R・フィリーズレビュー(GⅡ)。
このレースの出走予定馬のうち、次に挙げる馬の中で、
最先着すると思う馬と、その着順を予想してください。回答は11日の15時までにお願いします。

デルニエオール
レッドシャーロット
アンコールプリュ
コーディエライト

閲覧数:
46
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2018/3/918:30:20

アンコールプリュ

2着

よろしくお願いします。
m(._.)m

質問した人からのコメント

2018/3/12 00:48:57

リバティハイツが1着に。
アンコールプリュ2着、デルニエオール3着でした。
レッドシャーロット7着、コーディエライトは15着でした。
BAはkunjrcaseさんです。
皆様、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/1108:42:14

被りまくってますがアンコールプリュ優勝で

参加することに意義がある^^

nyw********さん

2018/3/1108:20:23

アンコールプリュプリュ1着

s32さん

2018/3/1013:30:15

絶対ないと思いますが、レッドシャーロット1着で。

この馬、自分の一口愛馬なんです(^-^)

2018/3/1008:28:46

アンコールプリュ 4着 でお願い致します。


m(._.)m

u7d********さん

2018/3/1008:23:55

コーディエライト 2着でお願いします。