ここから本文です

彼と交際8ヶ月、未だプラトニックです。私は21歳の大学生で処女、彼は2歳上でもう...

アバター

ID非公開さん

2018/3/918:39:43

彼と交際8ヶ月、未だプラトニックです。私は21歳の大学生で処女、彼は2歳上でもうすぐ社会人、経験済みです。私も彼も性欲はあるので今まで何度もキスやハグをしたり、胸を触られたりもしてきました。セックスしたい

し挿入までして愛し合いたい気持ちもあるけれど、妊娠が怖くて踏み切れません。私は就活真っ最中、彼は春から社会人です。お互い大事な時期に予期せず妊娠すれば、自分が傷付くのは言うまでもないですが彼のキャリアプランをも崩してしまいかねませんし、何より赤ちゃんを幸せにできません。けれど最近彼から「エッチのこともう一回ちゃんと話し合おう」と言われました。共通の友人から、プラトニックな関係がいつまで続くのかなと思うと、彼女が大切だけど葛藤してしまう自分がいると彼が悩んでいることを聞いたので、恐らくその話だと思います。周りのカップルは当たり前のようにセックスしていますが、コンドームをきちんとつければ大丈夫なものなのでしょうか。私が心配しすぎなだけなのでしょうか。

閲覧数:
544
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

age********さん

2018/3/918:50:58

私も初めてする時はすごくすごく不安でした。
行為後は特に怖くて不安でした。
今は避妊をし今まで1度も出来たことはありません。
だから必ずできない。という証明にはなりませんが、彼のことを思うとHをしてあげてもいいかなと思います。
まだ若いのでたくさん悩んで彼と話し合って決めるといいと思います(*¨*)

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/11 10:25:32

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2018/3/922:22:21

心配しすぎ。
妊娠より激痛を心配しな(笑えん)

emu********さん

2018/3/921:55:49

男任せの避妊ではダメです。
きちんとあなたも避妊して下さい。

まず、基礎体温を測りましょう。
ドラッグストアに行って、婦人体温計を購入して下さい。
2000~4000円くらいで売っています。

基礎体温というのは
この婦人体温計という特殊な体温計で
朝起きてすぐに布団に横になったまま
舌の下で計る体温の事を言います。

次に、「ルナルナ」の有料会員になりましょう。
月500円しない位です。

有料会員になると
生理日の他に基礎体温を入力できるので
毎日基礎体温を入力しましょう。

そうすると
ルナルナが妊娠しやすい日を教えてくれます。

気をつけなければいけないのは
ルナルナでわかるのは「妊娠しやすい日」だけであって
妊娠しない日はわからないという事です。
ですので、
妊娠しにくい日であっても必ずコンドームは必要です。

また
コンドームは避妊失敗が多い避妊具です。
もし失敗した場合
性交から72時間以内に産婦人科病院を受診し
緊急避妊薬を処方して貰えば
妊娠を防ぐ事ができます。
費用は2万円位です。
ですので
セックスをする時は必ずお財布に2万円を用意しておきましょう。

・基礎体温を毎朝測って記録する
・妊娠しやすい日はセックスをしない
・妊娠しにくい日でもコンドームを付ける
・避妊失敗に備えて2万円を用意しておく

これで妊娠は防げます。

seo********さん

2018/3/918:46:16

ゴムをつけても、できる人がいるとか世間では言ってるけど、付けてできたとか言う奴は知り合いにいないよ。
あれって、女が浮気してるけど、言えないからゴムつけてもできるとか噂が広がったんじゃねって思うけどね。まあそーじゃないとしても、ちょっとゴムつけてもできると言う話は、現実味がないわ!

gs1********さん

2018/3/918:43:33

セックスしても、ゴムすりゃOK