ここから本文です

★☆★☆★ フィリーズレビュー ★☆★☆★☆

ディアドラさん

2018/3/919:48:44

★☆★☆★ フィリーズレビュー ★☆★☆★☆

━━∴ヤフー馬券王サミット2018∴━━
─ 1万円であなたはどんな予想をすると?─


【ルール】
※プロフィールを必ず確認してね!
●式別(マルチ・BOXを含む)
●馬番
●金額( 数字 )が無い回答は無効


【BA特典】
次週1レースで13000円分回答可能に
なるけん、次週指定したレースのどれかを
★ 回答時に自ら選択してね!
※ 選択したレースで回答する際は
1文字目に[★]マークをつけて下さい

━━━━━サミットランキング━━━━━━

─ 2017馬券王 ☆ grande3mal
─ 2016馬券王 ☆ magickiss8481_1110

─────── ☆馬券王☆
─────── hironene143 1.22~
─ 【¥647300(2・0・2)】

─ 2着 tokyo_city_8888
─ 【¥498490(3・1・3)】
─ 3着 kiwami1515★★ 3連勝リーチ
─ 【¥261050(4・1・0)】
─ 4着 akkiy4281
─ 【¥237680(2・4・1)】
─ 5着 x_ikksstk_o
─ 【¥226000(0・3・0)】
─ 6着 kunjrcase★
─ 【¥213000(2・0・1・1)】
─ 7着 romanhakou
─ 【¥186200(1・0・1)】
─ 8着 kouchiiren2026
─ 【¥170140(2・0・0)】
─ 9着 p_m_4221
─ 【¥158400(1・0・1)】
─ 10着 yonakanohamabe★
─ 【¥132000(1・0・1)】
─ 11着 doyasammm
─ 【¥121700(0・2・0)】
─ 12着 masapapa657
─ 【¥117100(0・1・0・1)】
─ 13着 yumeno_matayume_007
─ 【¥116650(1・1・0)】
─ 14着 v3e6g5a
─ 【¥79240(1・1・0・1)】
─ 15着 grande3mal
─ 【¥66000(0・1・0)】
─ 16着 u7dee78965895
─ 【¥35550(0・1・0)】
─ 17着 magickiss8481_1110
─ 【¥23000(1・0・0)】
─ ()内はBA回数・2位回数・
──── 払戻金10万超・GI的中回数


──────★ 高額的中賞 ★──────
── hironene143
──【東海S ────¥491700】


──1 ①アンヴァル ─────藤岡佑
─── ②デルニエオール ───岩田
──2 ③マドモアゼル ────松田
─── ④レッドシャーロット ─横山典
──3 ⑤イサチルルンルン ──国分恭
─── ⑥アマルフィコースト ─浜中
──4 ⑦モルトアレグロ ───田辺
─── ⑧ビリーバー ─────杉原
POG5 ⑨アンコールプリュ ──藤岡康
─── ⑩リバティハイツ ───北村友
POG6 ⑪ナディア ──────鮫島駿
─── ⑫スウォナーレ ────大山
──7 ⑬メイショウコゴミ ──秋山
─── ⑭アルモニカ ─────川田
─── ⑮コーディエライト ──和田
──8 ⑯ギンコイエレジー ──古川
─── ⑰ラブカンプー ────松山
─── ⑱アリア ───────丸山

━━誰が見てもわかるように記入してね━━

補足【レース結果】
1着⑩リバティハイツ 8人気
2着⑨アンコールプリュ 2人気
3着②デルニエオール 5人気

的中は2名です

BA【 syotakone  ¥223000】
2位【 dai_170_08  ¥21200】

浜中はやっぱり引退するのかなぁ?
もしそうなったら、ちょっと残念ですね

モルトアレグロにはガッカリです
アンコールプリュはスタート下手くそですね

magickiss8481,grande3mal,フィリーズレビュー,デルニエオール,スウォナーレ,計10 000円,馬連

閲覧数:
252
回答数:
24
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2018/3/1113:40:52

単勝10 10000円

質問した人からのコメント

2018/3/12 18:32:31

おめでとうございます

BA特典を確認して下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆーなさん

2018/3/1115:34:08

馬連6-1.18各5000^ ^

星野仙一さん

2018/3/1115:25:28

馬単

⑦モルトアレグロ

⑨アンコールプリュ 9000円

3連単
⑦⑨→⑦⑨→⑪ 500円×2

ワイド
②ー⑥⑨⑭⑮⑱
各2000円
でお願いします。

yum********さん

2018/3/1114:42:49

3連複フォーメーション
⑮ー⑥⑦⑨ー①②④⑥⑦⑬⑱ 各400円×18点
⑮ー⑥⑦⑨ー①②⑥⑦ 各300円×9点

⑦⑨⑮ 100円


計10,000円、お願いしますm(__)m

2018/3/1114:23:42

馬連です。
⑦→①⑥⑨⑩
1点、2,500円です。

宜しくお願いします。