ここから本文です

荒野行動やってたら、スプレー?ってやつ貰ったんですけど何に使うんですか??

rii********さん

2018/3/920:00:51

荒野行動やってたら、スプレー?ってやつ貰ったんですけど何に使うんですか??

スプレー,荒野,使い道,スプレー落書き,荒野行動,やつ,スタンプ

閲覧数:
8,869
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2018/3/1311:58:01

荒野行動に追加された新機能『スプレー』はスタンプのように絵を貼ることができます。
現段階では使い道といえば、普通はあまりない意味のない存在ですよね。

強いて言うなら、暗い世界を彩ることでしょうか。

参考:
荒野行動のスプレー落書きとは?スプレー落書きの使い方と使い道についてご紹介!
https://ameblo.jp/jyouhouya3/entry-12359886636.html

荒野行動攻略
https://www.winxdvd.com/smartphone-mania/sc-knives-out-game-walkthr...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rce********さん

2018/3/1320:49:21

建物に絵をスプレーできますね

tnc********さん

2018/3/1012:52:16

家などにスタンプみたいな感じで貼ることができます。
使い道は特にありません。
まあ、飾りですね。

vjv********さん

2018/3/920:06:05

地面に絵書けるよ