ここから本文です

あいみょんの曲はカラオケにありますか?

run********さん

2018/3/1621:00:03

あいみょんの曲はカラオケにありますか?

閲覧数:
527
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2018/3/1622:30:56

曲や機種にもよりますが、例えばDAMシリーズだと以下の曲が配信されています。
(詳しい配信機種は各曲をクリックする事で見れます)
http://www.clubdam.com/app/leaf/artistKaraokeLeaf.html?artistCode=4...

JOY SOUNDシリーズでも機種にもよると思いますが24曲配信されているようです。
こちらで歌手名検索すれば出て来ます。
https://www.joysound.com/web/search/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2018/3/1622:50:12

カラオケ機器メーカーは大手2社です。各社さまざまな機種が出ています。

DAMシリーズ(第一興商製)
http://www.clubdam.com/app/leaf/artistKaraokeLeaf.html?artistCode=4...

LIVE DAM STADIUM・LIVE DAMで24曲、Premier DAMで5曲の配信です。LIVE DAM STADIUM STAGEはLIVE DAM STADIUMと同じ配信曲です。(LIVE DAM GOLD EDITIONとLIVE DAM RED TUNEはLIVE DAMと同じ配信曲)

上記の機種以外にさまざまな機種名が検索の絞り込みに出ますが、一般のカラオケ店には設置されていない機種になります。


JOYSOUNDシリーズ(エクシング製)
https://www.joysound.com/web/search/artist/402995

JOYSOUND MAX2・JOYSOUND MAXで24曲配信されています。JOYSOUND f1やCROSSOでも配信されていますが、本人映像対応状況が異なります。JOYSOUND fRやJOYSOUND響は一般のカラオケ店には設置されていない機種です。