ここから本文です

小室圭を透視できる方にお願いします。本当に小室圭は眞子様を何の目的で結婚しよ...

fum********さん

2018/3/922:31:29

小室圭を透視できる方にお願いします。本当に小室圭は眞子様を何の目的で結婚しようとしているのでしょうか?

閲覧数:
25,009
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afu********さん

2018/3/1010:59:45

関係者の話から考えると小室氏の母親が皇室や皇族の話題になると目を輝かせるタイプの人らしいですね。
それを考えると母親に感化されて眞子さまに近づいたと考えるのが自然でしょう。
他人から数百万もの借金をしているのにそれをおくびにも出さず知り合って一年後には眞子さまにプロポーズしたとか一体何を考えているのかというレベルですね。
一般国民から見てもとても納得できるレベルの人とは思えません。

質問した人からのコメント

2018/3/10 14:26:19

下心丸出しですね。早く破談になって欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/3/923:39:41

金とセックス。

mir********さん

2018/3/1002:09:33

一応透視できる者です!

お互い惹かれあったんですよ!

やはり 恋心ですね!

眞子さんは 小室さんの他の人には

何魅力に惹かれたんですよ!

小室さんの目的は 全然悪意なんて

ありもしませんし

そうやって 世間皆さん勘違いされているの

ですよ!

けして悪意はないですよ!

リリアンよりm(__)m