ここから本文です

親が嫌いです。毎日泣いています。

アバター

ID非公開さん

2018/3/923:04:06

親が嫌いです。毎日泣いています。

幼い頃から殴られ蹴られ、イライラが募って死にたいです。髪の毛をかきむしったりリスカしてしまいます。

大切にしようとしてた卒業アルバムを投げられ、アルバムが折れました。
私は軽く潔癖なのか、ノートや教科書を綺麗に使いたいタイプなので怒りを通り越して悲しくて泣いてます。
貰ったばかりのピカピカのものを壊されて辛いです。親が憎いです死にたい。

閲覧数:
506
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2018/3/923:04:49

さっさと自立しましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ted********さん

2018/3/1103:07:25

それは、最悪ですね

nob********さん

2018/3/923:12:38

子供が可愛くない親はきっと自分も親の虐待を受けて、母性や父性の欠如した欠陥人間でしょう。気をつけなければいけないのは、あなたも同じ道を歩く危険があります。学歴などは大人になってからでも、取得できます。独りで生きることが出来る年になったら、さっさと独立した方が良いです。