ここから本文です

夜行バスで大阪府大阪市から、山口県下関市に行きたいのですがルート教えてくださ...

cro********さん

2018/3/923:05:31

夜行バスで大阪府大阪市から、山口県下関市に行きたいのですがルート教えてください。乗り場、バス会社等よろしくお願いいたします。

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2018/3/1002:06:06

簡単でなら、小倉駅から戻ったら?
山口県内だとカルスト号しかないですよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t11********さん

2018/3/1009:21:03

サンデン交通が廃止して
一時期は得体のしれない高速バスが走っていた。
現在は季節運行かも?

西鉄も大阪便やめてるので

高速バス専業の会社のバスで小倉まで行き
小倉~下関は電車で

mnb********さん

2018/3/1006:28:01

大阪南港から新門司港 泉大津港から新門司港 までのフェリーもある。