ここから本文です

好きな人にDMではじめに送る言葉は具体的に何がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/923:23:44

好きな人にDMではじめに送る言葉は具体的に何がいいですか?

閲覧数:
1,033
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reo********さん

2018/3/1223:31:33

ナチュラルに、あまり狙ってる感じを出さない。いきなり遊びに誘ったり、好きな人がいるかとかは御法度。
積極的な人が好きな人もいれば、奥手で落ち着いた人が好きな人もいる。だからまずはそれをはっきりさせるために、まずはよろしく!から入り、何気ない日常会話。今日○○みたいなことあったんだけどさー。みたいな感じで楽しく話せるような話題を出す。
あまり自分が話しすぎても相手はつまらないと思うこともあるので相手が振ってきた話も話題を変えずに聞き専に回ってあげる。そうすれば話しやすいと思われたり、相手が結構話すようであれば、積極的か奥手かどうかの判断も容易なはず!頑張ってください

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/13 20:39:18

その方法でします!ほんとにありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/3/1300:14:57

追加したよー!から始めるのはどうでしょう。