ここから本文です

高校の女子バスケ部について質問なんですが 北海道旭川市にある永嶺高等学校と...

kis********さん

2018/3/1001:22:25

高校の女子バスケ部について質問なんですが

北海道旭川市にある永嶺高等学校と商業高校ってどっちが強いんですか?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_s********さん

2018/3/1111:40:14

当然時期によって違うと思うけど

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2018/3/1321:11:26

永嶺高校は2016年に統合されてできた高校で比較するのは難しいのですが、現状はやや商業の方が強いように思われます。

yak********さん

2018/3/1017:16:31

さぁ?
ウィンターカップ等に
出てる?
高体連を見たら。