ここから本文です

女子高校生の方々はスカートの下は黒パン履いてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1001:52:14

女子高校生の方々はスカートの下は黒パン履いてるんですか?

閲覧数:
486
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/3/1018:34:03

はいてます・・・パンツ見られたらイヤだから

はいてます・・・パンツ見られたらイヤだから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kqw********さん

2018/3/1112:29:16

履いてますよ!
体育がある日は体操ズボンとか?

kai********さん

2018/3/1013:25:32

履いてます。
寒いので

chi********さん

2018/3/1002:38:07

私は高校生の時商業系の学校通っていたため女子生徒の数が多かったです。そのためスカートの中を見る機会が多々あったのですが、黒パンも短パンも履いてない子は結構多かったです。運がいい時はパンツの隙間から中が見えることもあったくらいでなかなか天国でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wzh********さん

2018/3/1001:53:29

履いてる人も多いかと、
それとか体育ズボンとか!