ここから本文です

JR西日本在来線の奈良線の新田駅東側改札口は 一体いつごろ完成して供用される...

abc********さん

2018/3/1704:00:04

JR西日本在来線の奈良線の新田駅東側改札口は
一体いつごろ完成して供用されるのでしょうか?

.
確か案内には今春開業と記載されておきながら(もう3月ですし)
その気が全く感じられませんので・・・(市ホームページ内にも何も記載なし)
http://www.westjr.co.jp/press/article/2017/08/page_11011.html

閲覧数:
68
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/3/1718:53:08

私も調べてみましたが、質問者様のリンク以外の情報が出てこないですね。

複線化が2023年なので、その工事の関連かもですが、この付近はそんなに、取り合いないと思います。

https://www.westjr.co.jp/railroad/project/

JR西日本に、リンクの件どうなっていますか?と質問されていはいかがでしょうか?
実は、石山駅ー瀬田駅間の新駅について、JR西日本に質問したら、まだ大津市と協議中との回答を貰いました。
地元の方の方が質問しやすいと思います。(駅にしろ、新たな東口にしろ、地元の利便性の問題ですので)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる