ここから本文です

ちっさいバイク好きの方にお伺いします。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1004:30:31

ちっさいバイク好きの方にお伺いします。

ホンダからNSR50と同サイズのCBR125
ヤマハからTZM50と同サイズのYZF125
スズキから上記2台とほぼ同サイズのGSX-R125
カワサキから上記2台と同サイズのニンジャ125

もし上記のようなミニレプリカ車体が30万で販売開始されたら買いますか?
またミニバイクレースがもっと盛り上がると思いますか?

GSX-R125,YZF125,CBR125,TZM50,NSR50,CB125R,NSF100

閲覧数:
259
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/3/1012:25:44

そうですね。12インチって奥が深くて面白いですよね。

でもワンツースポーツってヨーロッパ人のおもちゃみたいになってるイメージなのでちっちゃいヤツは難しいような気もしますね。

そんな中でのスズキの大英断は歓迎されるべきコトだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2018/3/1600:12:38

2stじゃない時点でアウトです

tok********さん

2018/3/1016:28:52

いいですね!買う買う!!!(^_^.)
なんか心踊ります。

suz********さん

2018/3/1008:38:20

あまり新車にこだわりが無いのでコストパフォーマンスが良い中古が良いってタイプなんですが、正直30万あればそれなりの中古バイクが買えちゃいます。今持っているKSR2はかなり古いけど、2種原としてはいまだに最速クラスなんで新しいミニレプリカはいらないな。

hat********さん

2018/3/1007:10:00

NSFの公道仕様が出ねえかな?と前から思ってんだが
出ねえなーー。

ロッシがTZMに4stのデカいエンジン載せたヤツをサーキットで乗り回してたよな。何のエンジン積んでたっけな?

昔、GAGをGSX-R
50って言ってたよな~。あれの現代版か~。新型GAG 笑うしかないな。

aji********さん

2018/3/1004:50:54

小さいバイクは嫌いではないが、今買いたいとは思ってません。
ただ、CB125Rが45万ということを考えたら30万はありえないと思うんだが。
並行輸入の125が20万ちょいで売ってることを考えたら、30万は検討する価値は充分あるとは思うけど、自分が買うかはちょっと・・
しかし、このクラスのバイクがほしいと思ってる人は買うんじゃないか?とは思う。
ミニバイクレースが盛り上がるとは思わないですね。
もう、バイクは若者の趣味のメインでは無くなってると思いますし、これが返り咲くことも無いと思います。
勿論、バイク好きな若者は簡単には居なくはならないとは思うけど、少子高齢化で子供が減っている状況で、バイク以外に魅力的なものも増えている中、危険も伴うバイクが復活するとは思いませんね。
よってバイク好きの中からバイクレースをやるやつが出るとも思うので、それが盛り上がることも無いと思います。