ここから本文です

ARK ps4 版です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1007:00:32

ARK ps4 版です。

霜降り肉がなかなか集まりません( T_T)
効率のいい霜降り肉集めのやり方を教えて下さい!

閲覧数:
1,834
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2018/3/1121:55:59

私が知ってるはんいで教えます まず霜降り肉を落とす恐竜が決まっていて最も落とす恐竜は確かブロントかマンモスなどの大型恐竜です。またアルファ系などもよく落とします。 テリジノサウルスでやるともっと効率よく落としたはずです

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/12 07:44:04

ありがとうございます!テリジノテイムしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2018/3/1014:46:06

攻撃力の高いティラノサウルスなどで狩りまくるしかないと思いますけどね。
ティラノ数体もいれば、仲間と協力して、狩りまくるといいです。