ここから本文です

大阪府立大学 工学域について教えてほしいことが あります。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1009:12:52

大阪府立大学 工学域について教えてほしいことが あります。

昨年の入試情報を見たのですが例えば
電気電子系の募集人数は180人ぐらいに
なっていますが合格者数は350人ぐらいに
なっています。
実際に入学手続きをした方は200人ぐらいのようでしたが合格者数350人と言うのは
前期合格者を はぶいての人数なのでしょうか?
それとも、はぶく前の人数なのでしょうか?
募集人数の倍ほどの人数を合格者にするのは
後期合格したら そちらに行かれる場合を想定しているからなのか、その辺り よくわからないので詳しく知っておられる方 おられましたら説明よろしくお願いします。

閲覧数:
315
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2018/3/1420:52:51

繰り上げ合格です

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/15 12:27:11

多めに合格者を出してくれるとなると
少しは期待出来そうな感じですね。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/3/1421:52:59

前期合格入学手続きした人数を省いて合格者が出ます