ここから本文です

東スポと大スポって同じ新聞社ですか?別会社ですか?

ame********さん

2018/3/1009:55:41

東スポと大スポって同じ新聞社ですか?別会社ですか?

競馬新聞の東スポは関西で売ってない場合は館林予想士の予想はどの新聞を買えば見れますか?

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/3/1011:44:19

館林氏の予想は大阪スポーツで見れます。名古屋なら中京スポーツ。東京スポーツは大阪では売ってません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sya********さん

2018/3/1010:57:05

同じだと思います_(┐「ε:)_

関西なら大スポで見れるかと(・Д・)