ここから本文です

竜田揚げと唐揚げの違いを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1013:03:51

竜田揚げと唐揚げの違いを教えてください。

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as3********さん

2018/3/1013:09:44

からあげ 県民です 竜田揚げは 醤油に漬け込んだ物

からあげ は 漬け込まず 味付けした物

粉は両方 片栗粉です

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/10 19:31:12

ありがとうございました

「竜田揚げと唐揚げの違い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

特名希望さん

2018/3/1013:20:43

回答が出ていますが。
僕も、

竜田揚げは鶏肉に下味(醤油など)を付けて揚げた物

唐揚げ(空揚げ)は鶏肉に下味を付けずに揚げる(塩胡椒ぐらいは有り)

だと思います。

でも、人によっては反対に言う人もいるみたいです

soo********さん

2018/3/1013:06:27

食材につける粉の違いだと思います。
仕上がりの色によって、言葉を使い分ける場合もあります。