ここから本文です

坂道合同オーディションのシード権ってどうゆう子がもらえますか??

アバター

ID非公開さん

2018/3/1013:20:04

坂道合同オーディションのシード権ってどうゆう子がもらえますか??

閲覧数:
4,215
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

2018/3/1015:05:13

セミナーを受けた人の中で運営側(スタッフ)が見てキラリと光るもの(個性)が見えてさらに面接/歌唱/ダンス審査で詳しく見てみたいと思わせてくれる子です。

ただしシード権をもらっても必ずしも合格するわけではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「坂道合同オーディション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uvu********さん

2018/3/1320:48:18

セミナーの最後に、模擬撮影というものがあり、そこで、この子と面談したいな。とか審査員の人が思ったら貰えますよ(*^^*)

chi********さん

2018/3/1017:58:22

顔面良い子

pya********さん

2018/3/1014:05:36

乃木坂3期生の場合だが、説明会に行った人だ。一次審査免除だろうな。