ここから本文です

フラックスのGSを先日購入しました。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1014:50:07

フラックスのGSを先日購入しました。

中にはビンディング本体とネジとディスク、保証書は入っていて、
取扱説明書や画像のようなものは入っていませんでした。
購入場所はネットではなく、東京神田のとある店で購入しました。
初めてビンディングを購入したので、ものによっては入っていないのかな…と疑問なのと
調整したら大きく隙間が空いてしまっているので、画像のものを購入する方法を教えてほしいです。
宜しくお願い致します

フラックス,ビンディング本体,初めてビンディング,取扱説明書,保証書,スタビライザー,欠陥してん

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nap********さん

2018/3/1020:42:44

ここで聞くよりショップに聞く方が早いと思います。
FLUXも昨シーズンからベースプレート変更してきたりしてるのでスタビライザーとか付かなくなったのかな?

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/10 22:00:09

ありがとうございます。
確かにショップに聞くのが1番ですね…
お2人とも本当にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2018/3/1019:48:23

買った店に問い合わせれば?明らか欠陥してんだし。