ここから本文です

下関駅から関門トンネル人道は歩いて何分ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1014:59:40

下関駅から関門トンネル人道は歩いて何分ですか?

バスで行けるなら時刻表教えてほしいです

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2018/3/1017:13:26

約15分(距離:780m)

門司港駅から和布刈行きバスで、関門トンネル人道口(10分くらい)
https://jik.nishitetsu.jp/busroute?f=busikisaki&list=0001,141050&ns...
1時間に1本以下しかない


下関駅から色々な方面行きのバスで、御裳川バス停
https://mb.jorudan.co.jp/os/bus/3504/stop/139062.html
本数いっぱいあるので書けない。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/16 18:36:05

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2018/3/1209:06:42

歩くと4km1時間弱
関門トンネル人道は780m焼く5分

行き先は、めちゃくちゃ多くて説明不可能です。
運行系統も分かりづらく最初の数字が1か2

下関駅から乗車するのなら①②のりば発の普通便(特急準急を除く)
すべてのバスが停車します。
愛想の悪い乗務員か案内所のおじさんにお尋ね下さい。

ちなみ御裳川(みもすそがわ)まで260円
乗車時間12分です。
日中5~10分間隔で運行してます。
サンデン交通のホームページで確認を
http://www.sandenkotsu.co.jp/

サンデンバス・西鉄バス・関門汽船
が利用できるお得な切符があります。