ここから本文です

長崎市にある純心高校は男女交際禁止で自分の父親と一緒に歩くのさえ禁止というの...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1015:06:25

長崎市にある純心高校は男女交際禁止で自分の父親と一緒に歩くのさえ禁止というのは本当ですか?

閲覧数:
249
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2018/3/1117:25:44

嘘に決まっているだろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta_********さん

2018/3/1711:13:07

うそです。なぜ家族が男女交際なるのでしょうか?

age********さん

2018/3/1610:15:14

昔の話ですが、男女交際禁止というのは本当にありました。(お父さんっていうのはさすがに・・・という気がしますが)
私自身、純心高校の女の子と数人お付き合いしてましたが、住吉や若葉町を制服で歩いていると彼女はビクビクしてました。
(住吉、若葉町あたりは高校も近いしシスターも結構歩いたりしてましたからね)

携帯持ち込み禁止ってなっても持ち込みますよね?それを完全に禁止するのは無理ですよね。
それと同じようなことですよ。みんなばれないようにやってるんです。

osu********さん

2018/3/1323:28:33

現在はどうか知りませんが、
今から25年前、私が小6の頃に純心中学に合格したクラスメイトが
「男子と遊ぶのも話すのもダメ。お父さんも。」
と言ってました。

純心高校生は制服着てデートしてる人は普通にいました。