ここから本文です

100打点を達成できるなら、打率、本塁打数が良くなくても、最終的にはどこかの...

nat********さん

2018/3/1015:15:28

100打点を達成できるなら、打率、本塁打数が良くなくても、最終的にはどこかのチームで必要とされますよね?

100打点を達成しても、打率が低いと不平を言われるのは理不尽なのでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/1015:36:23

今の時代100打点確実打者なら12球団どこでも
打率、本塁打数関係なく無条件レギュラー確定です。
ただ守備力が超最低レベル(最晩年の金本知憲クラス)だと
チョット考えちゃいますね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vic********さん

2018/3/1015:25:45

その打者がよっぽど打率が低いのに関わらず
打点がいい場合その打者の前に塁に出ている
選手の方が褒められそうですね (笑)

100打点を達成出来るのならば本塁打数は
あまり関係ないと思います

ですがこの選手に抜けられるとその100点は
取れていないかもしれないので、数字だけ見てもその選手は必要だと感じますよ