ここから本文です

島根県益田市に心霊スポットってありますか? 決して悪ふざけで行かないです。m(....

roo********さん

2018/3/1016:04:15

島根県益田市に心霊スポットってありますか?
決して悪ふざけで行かないです。m(._.)m

閲覧数:
379
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyp********さん

2018/3/1222:10:19

そこには心霊スポットありませんから
ガラケーちゃんを吊らせて、ガラケー首塚を作りましょう!o(^-^)oワクワク

↓》ガラケー画像

そこには心霊スポットありませんから
ガラケーちゃんを吊らせて、ガラケー首塚を作りましょう!o(^-^)oワクワク...

質問した人からのコメント

2018/3/12 22:11:57

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vfl********さん

2018/3/1017:36:40

怠けうつの引きこもりであるお前が、そこにこだわる理由は何なんだよ?