男性の方にお聞きします。毎朝、寝癖がひどいのですが、皆さんはどのように髪を整えますか?ワックスやジェルなど、お勧めのものがあれば教えて頂きたいのですが。。

補足

髪はどちらかと言えば短いです。でも朝起きるとボーボーです(泣)。助けてください。

ヘアケア198閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

若干、髪を湿らせたあと、濡れタオルをレンジでチンして、ほどよく暖めたら頭に巻き付け蒸らします。 その間に、朝ごはんや出かける準備を整えて、最後にタオルを取ってスタイリングです 生活パターンによってアレンジしてみてくださいね http://www.b1.i-friends.st//?in=cosmeinfo こすめ情報局 ZAI