ここから本文です

軽四夏タイヤについて 静粛性重視で探しています 静粛性はRegno Gr-leggeraが飛...

i34********さん

2018/3/1016:31:12

軽四夏タイヤについて
静粛性重視で探しています
静粛性はRegno Gr-leggeraが飛び抜けて
高性能のようですが、これに並ぶようなタイヤはあるのでしょうか?
できればもう少し低価格がいいと思っています。

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aji********さん

2018/3/1018:36:14

当然並ぶものは有りません。
サイズが有ればブルーアースエース
もしくはルマンVです。
まあケチらずにレグノが良いとおもいますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2018/3/1019:26:11

ダンロップのルマンならブリジストンより安いけど

性能では劣りますからね

gri********さん

2018/3/1019:21:37

並ぶものはありますよ

クラウンとかでも、レグノの他にもアドバンdBとかが競合商品で、昨年冬に出た新型dB V552はレグノGR-XI以上に静かなタイヤでは、と思っています

少なくとも公表されているラベリングではレグノGR-XIはウェットブレーキ性能がbランク、dB V552は普通車サイズは最高ランクのaランクでdBのほうが性能がいいです

新型dB V552になって、コンパクトカーや軽自動車サイズもラインラップされましたから、これが軽自動車のタイヤでレグノに匹敵する商品だと思います