ここから本文です

レイデオロには裏切られたけどスワーヴリチャードは大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1018:31:51

レイデオロには裏切られたけどスワーヴリチャードは大丈夫ですか?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycf********さん

2018/3/1018:34:01

大丈夫です。
頭で買いましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/11 15:32:44

この馬も掛かってて怖かったですね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2018/3/1019:54:25

前走はG1有馬記念で4着、苦手な右回りから左回りへのコース替わり、おそらくは適距離の2000m(決してステイヤーでは無い)
まあ、堅いとは思います('_'?)
本来の実力で上回る可能性があるサトノダイヤモンドが昨年凱旋門賞以来の出走で調教でもいまいちな感じでしたからね(;^_^A
本当はサトノダイヤモンドはG2勝ちレベルの馬には負けてはいけないんですけどね('_'?)

hyo********さん

2018/3/1018:57:50

「スワーヴリチャード、レイデオロ」に関する質問