ここから本文です

出雲市駅近くのご飯屋さんについて… 来週出雲市駅近くに宿泊します。 そこで、...

usk********さん

2018/3/1720:00:04

出雲市駅近くのご飯屋さんについて…

来週出雲市駅近くに宿泊します。
そこで、ホテルから歩いていける距離で美味しいご飯屋さんがないか探しています。

駅周辺で探しており、「のどぐろ

日本海」は予約がいっぱいのようでダメでした(T-T)

お刺身やお肉、できれば鍋などが食べられるお店(チェーン店ではない所)をご存知の方、お願い致します。
行ってみて美味しかった!などでもOKです(*^^*)

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2018/3/1816:13:40

出雲市駅の南口から歩いて4分の「しゃぶしゃぶ銀の鍋 」が候補になりそうです。
https://hitosara.com/0006072879/course3.html

質問した人からのコメント

2018/3/22 09:05:09

気になっていたので今度行ってみます!!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2018/3/1812:45:04

炉端かば 出雲店 いい店でした。
http://www.robata-kaba.jp/shop/?id=anchor02

*利用した店は、一応地元大学生に聞いて選びました。