ここから本文です

ワキガって自分では分からないものなのでしょうか?だとすると自分で確かめる方法...

アバター

ID非公開さん

2004/7/122:44:39

ワキガって自分では分からないものなのでしょうか?だとすると自分で確かめる方法はあるのでしょうか?

閲覧数:
446
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/122:46:24

ワキガ度チェックを下記サイトでできますよー。
         &#160
http://www.shinagawa.com/bodyodor/details1.html#check

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/7/122:49:49

鼻詰まってなければワキのにおいをかげばわかるはず。
無臭ならともかく、少しでも臭えば日頃気をつけたほうがいいでしょう