ここから本文です

優斗くんが使ってる「ブリンブリン」ってどうゆう意味? Hi Hi Jet、ジャニ...

kei********さん

2018/3/1021:44:35

優斗くんが使ってる「ブリンブリン」ってどうゆう意味?



Hi Hi Jet、ジャニーズ、Johnny’s、らじらー!サタデー、高橋優斗、安井謙太郎

閲覧数:
457
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2018/3/1100:50:43

特にないらしいですよ。卍的なヤツです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2018/3/1111:56:26

特に意味は無いみたいですw

yut********さん

2018/3/1100:08:20

特に意味は無いです。