ここから本文です

キュウレンジャーの全体の感想を教えてください。

tat********さん

2018/3/1022:28:52

キュウレンジャーの全体の感想を教えてください。

閲覧数:
75
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/1313:41:36

やはり悪い意味で9人戦隊をさばくのは脚本家の腕次第だということが切に分かった戦隊でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2018/3/1318:05:51

挑戦作にしては良くできてだと思います
僕的には当たり年でした
ただキャラを立てようと頑張ってはいたけど
ガル、ハミィ、ラプター、スパーダあたりがどうしても影薄めだった気がしてしまいました
僕はガル好きですけど!

2018/3/1108:59:40

ラッキーと伝説さん以外の扱いが酷いイメージ

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/3/1108:40:21

もうちょっと1人1人を平等にしてほしかった。

sss********さん

2018/3/1100:53:02

ラプター283が可愛かったぁ。