ここから本文です

ドライアイ用の保湿性(?)のあるコンタクトを付けても数分すると乾燥します。どう...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1022:55:40

ドライアイ用の保湿性(?)のあるコンタクトを付けても数分すると乾燥します。どうしたらいいですか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

人工涙液をさしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fas********さん

2018/3/1114:15:36

正直言ってドライアイ対策に素晴らしいものはありません。

コンタクトをシリコン製に代えても、目薬さしても、涙点プラグ(涙を吸収する穴にプラグを差し込む)しても乾きます。

1度ドライアイになるとメガネに代えても乾きます。