ここから本文です

大阪って高校生1人でもカプセルホテル使えますか?

sak********さん

2018/3/1023:02:28

大阪って高校生1人でもカプセルホテル使えますか?

閲覧数:
394
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2018/3/1517:32:04

ホテルによります。わたしは今18歳の高校生なのですがカプセルホテルを利用したく、色々調べ問い合わせをしました。
同意書があれば泊まれるところ、18歳になっていれば高校生でも泊まれるところ、高校生は泊まれないところがありますので1度問い合わせてみてはいかがでしょうか?
私はメールで問い合わせましたが1日かからずにご返事がきたのでそれが1番早く確実な手段だと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enu********さん

2018/3/1414:08:23

まずネットで赤の他人に聞くのではなく、

泊まりたいカプセルホテルに電話して聞けば良い。
ホテルで気になることは電話が基本だよ。


どうしても恥ずかしいのならメールで
ホテルに聞けばよい。


回答者が無理と書けば100%信じるのですか。

それって間違った情報でも
信じやすいってことですよ。

shi********さん

2018/3/1111:12:03

殆どの宿泊施設や旅行代理店では、未成年のみの場合は保護者の同意書が無いと不可です。

逆に言えば同意書があれば未成年だけでも可能です。

電話確認だけでもOKな所もありますし、書式で提出を求められる場合もありますので宿泊先に事前に問い合わせてみた方が間違いないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/3/1107:00:01

高1では難しいと思います。
ゲストハウスやホステルのドミトリーなら、可能なところもあるかもしれません。