ここから本文です

私は自意識過剰です。 「どうして私だけこんな不幸なの?」(悲劇のヒロイン) ...

cb9********さん

2018/3/1023:17:04

私は自意識過剰です。
「どうして私だけこんな不幸なの?」(悲劇のヒロイン)
「あの人は絶対私のこと嫌いだ。」とか。原因は中学校小学校のときに経験した集団イジメです。自意識過剰はどう

したらなおりますか?
春から社会人になります。今のままだときっと職場で苦労すると思い、治したいと思いました。よろしくお願いします

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2018/3/1023:20:52

コピーの量が多くて文字数制限かかるのでこちらをご覧ください

わかりやすく乗っています♪

http://answer.blue/category1/entry34.html

治るといいですね(*^^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2018/3/1023:22:38

>私は自意識過剰です。
>「どうして私だけこんな不幸なの?」(悲劇のヒロイン)
>「あの人は絶対私のこと嫌いだ。」とか
。。。。「自意識過剰」ではなく、単に「ネガティブ思考」または「被害妄想」だと思います。
もっとポジティブ思考、でよいと思います。