ここから本文です

婚活パーティーで現在無職、貯金ゼロ実家暮らしの28歳女性は需要ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1101:00:18

婚活パーティーで現在無職、貯金ゼロ実家暮らしの28歳女性は需要ありますか?

容姿は並かそれ以下、身長は低め、ぽっちゃりですが貧乳で家事はそれなりに好きです。
学歴は高卒で、正社員での仕事についたことはなく派遣やバイトでこの年まできました。
家族から将来についてキツく叱られ、泣かれながら不安をぶつけられて、人の中には入るのは苦手でどうしても婚活などを避けていたのですが登録を済ませました。
不安と緊張で夜もあまり眠れず、着ていく服さえ何を選んで良いのか分かりません。
過去にお付き合いした人数は2人です。ちゃんと大人の付き合いをしていたかと聞かれ答えるのなら
付き合っていたと言えるのは、1人だけです。
結婚にまでは至らずお別れしました。


経験者の方からアドバイスいただきたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
551
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2018/3/1101:19:34

男性は女性の収入や貯蓄を気にしない方が多いので、28歳という武器があれば、婚活市場において充分需要はあると思います。

ただ、気になるのは婚活パーティーに参加されるとのこと。どのような形式かにもよりますが、人数が多いのでコミュ力がないと厳しいと思います。
回転寿司のように男性がクルクル変わり、全員と向き合わざるを得ないお見合い形式や、お金は高いですがサポートしてくれる結婚相談所の方が質問者様には向いているような気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cor********さん

2018/3/1108:59:25

結婚相談所に登録しましょう。

sdt********さん

2018/3/1105:21:06

結婚相談所のほうがいいと思うよ。

yam********さん

2018/3/1101:28:01

nek********さん

2018/3/1101:15:22

やるしかない❗️