ここから本文です

派遣のバックレが多い理由ってなんですか? ネットでは派遣のバックレが多いと...

lll********さん

2018/3/1104:24:47

派遣のバックレが多い理由ってなんですか?

ネットでは派遣のバックレが多いという話をよく聞くので気になりました

閲覧数:
1,242
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyo********さん

2018/3/1112:41:27

対応が悪いから

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(1,616,269件)

セルフガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給給油・窓ふ...
  • 豊野(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県長野市
マイベストジョブ
〔派遣〕介護士・ヘルパー(グループホーム)
  • 【介護】グループホーム【派遣】
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県蒲郡市
ブレイブ
[派遣]レジ打ち、販売その他、サービスその他
  • 人材派遣のライブリー
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 岐阜県岐阜市北一色
バイトル
[派]<短期>週2日~OK/プレスバターサンド販売STAFF週払...
  • CIN派遣キャスティング
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都新宿区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
即日払可♪時給1200円!セブン-イレブンstaff!日・夕・夜勤...
  • 株式会社ロフティー コンビニ派遣グループ
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 東京都立川市・その他の勤務地(2)
フロム・エー ナビ
【派遣】子どもに関わる仕事
  • 保育専門派遣・紹介のベルサンテスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府高石市
イーアイデム
ガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給!!/資格・経験...
  • 石和(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 山梨県笛吹市石和町市部
マイベストジョブ
〔派遣〕有料老人ホーム 介護士
  • 有料老人ホーム 介護士 派遣
  • 派遣
  • 非掲載
  • 大阪府守口市
ブレイブ
[派]頑張るあなたを応援安定で高時給工場内作業
  • 株式会社九州人材派遣サービス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 熊本県熊本市
タウンワーク
〔派遣〕大阪市鶴見区鶴見での保育のお仕事K03330849
  • 【鶴見区 保育士】派遣
  • 派遣
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市鶴見区
ブレイブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/3/1113:24:59

多分それは「自由化」なんて、おかしな派遣が出来たせいです。

a65********さん

2018/3/1108:53:42

派遣会社養うため働かなあかんから

uez********さん

2018/3/1106:53:48

派遣は
社会人としての自覚が欠落した人間の集まり
だから

dai********さん

2018/3/1105:50:25

本当は派遣なんかで働きたくない。
くだらない。
だからバックレる。

oht********さん

2018/3/1105:02:11

それは派遣会社の対応が悪いか、派遣先の対応が悪いからです。