ここから本文です

派遣のバックレが多い理由ってなんですか? ネットでは派遣のバックレが多いと...

lll********さん

2018/3/1104:24:47

派遣のバックレが多い理由ってなんですか?

ネットでは派遣のバックレが多いという話をよく聞くので気になりました

閲覧数:
1,311
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyo********さん

2018/3/1112:41:27

対応が悪いから

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(1,671,430件)

ガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給!!/資格・経験...
  • 田富(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 山梨県中央市布施
マイベストジョブ
【未経験OK】地域密着型の人材派遣企業の高速道路図面CAD...
  • 人材派遣会社
  • 契約社員 派遣
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
[派遣]ライン作業、梱包、構内作業オペレーター(フォーク...
  • 人材派遣のライブリー
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 岐阜県可児市大森
バイトル
ヘルパー★紹介予定派遣★姫路市★グループホーム★アットホー...
  • グループホーム CHIAKIほおずき姫路高岡
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県姫路市
キララサポート介護
アシスタントディレクター(映像(番組制作)) 【AD】テレ...
  • 放送・インターネットを利用した通信販売の運営企画企業
  • 派遣
  • 月給22万円〜
  • 大阪府大阪市中央区
CREATIVE JOB
[派遣]フォークリフト(物流・倉庫)
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 群馬県太田市
工場ワークス
派遣で介護のお仕事
  • 株式会社アシュリー&40メイクス
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 愛知県名古屋市中区
求人アスコム
フォークリフトオペレーター/派遣
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 三重県いなべ市
シフトワークス
[派遣]キャッシャー業務
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都品川区
パーソルマーケティング
80パーセント以上が派遣スタッフです
  • ランスタッド(株) 船橋支店(船橋事業所)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 千葉県船橋市
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/3/1113:24:59

多分それは「自由化」なんて、おかしな派遣が出来たせいです。

a65********さん

2018/3/1108:53:42

派遣会社養うため働かなあかんから

uez********さん

2018/3/1106:53:48

派遣は
社会人としての自覚が欠落した人間の集まり
だから

dai********さん

2018/3/1105:50:25

本当は派遣なんかで働きたくない。
くだらない。
だからバックレる。

oht********さん

2018/3/1105:02:11

それは派遣会社の対応が悪いか、派遣先の対応が悪いからです。