ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

6〜7件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2018/3/1107:07:22

警察に未成年だと言ったら、未成年に酒を出した事でそのBARは営業停止になりますね。

警察に相談してみては?

luy********さん

編集あり2018/3/1108:24:27

バーのショットはそのくらいしてもおかしくありません
個人的な見解ですがバーは居酒屋とは違いますので落ち着いてゆっくり飲む場所ですし2時間も飲めばチャージ料(貴方さまの言うおつまみの部分でしょう)が加算されるのも不思議ありません
チャージ料のみで言うとやや良心的です

未成年だと伝えればバーから通報されますし社会勉強と思って諦めた方が良いかと思います

バーで罰ゲーム用のショットなんて…そのようなお店なのかもしれませんが足元見られたのではないかと思います
2000円の酒をチョイスする辺りもあまり良いバーには感じませんが違法ではありません

長時間飲むのに手持ち二万でバーに行くのも払えなくなって当たり前かと思います

39杯も飲んでいない。との事ですが、証拠もありませんし相手の数え間違いを指摘するくらいしか無いと思います

バーの間違いか、単純に貴方様達が勢いに乗って計算できなくなったか、誰にも判断はつかないと思いますので…。

そもそもショットにも満たない…との事ですがお酒の種類が分からない事には何とも言えません

全てとは言いませんが容量が少ないほど高価な物は多いです

追記:警察へ通報で営業停止に…との回答もありますが補足的に言うと営業停止に出来るかは分かりません
警察に訴えるか支払いを行わない事で逆に店から訴えられ、貴方様達はバーを騙したとして罰を受ける(その場合支払う金額や社会的な損失も増えるでしょう)可能性もあります
これに懲りたら未成年飲酒なんて行為はやめた方が良いです
厳しい言い方になってしまいますが1杯2000円でぼったくりと言われたら、だったら居酒屋に行けと言われてしまうのがオチです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる