ここから本文です

RF3 ステップワゴン前期にのっています。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1108:15:50

RF3 ステップワゴン前期にのっています。

リアは9j+40 ほどのホイール履こうと思っているのですが車高をかなりさげないと(キャンバーを付ける)きびしいでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/3/1109:07:50

約3cm出ますから
無理して下げなくても
少し下げてオーバーフェンダー装着したほうが良いのでは
タイヤすぐにダメになりますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2018/3/1108:30:23

何をしても車検には合格しません