ここから本文です

サンデージャポンにいま出てる西川史子の顔に違和感を感じます。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1110:53:08

サンデージャポンにいま出てる西川史子の顔に違和感を感じます。

なんか顔が違くないですか?

閲覧数:
9,975
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/3/1123:40:07

その様な体質の方、いらっしゃると思います。
石田〇〇〇さん。とか。

「西川史子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2018/3/1121:07:53

病気でしょうか?

mer********さん

2018/3/1118:42:17

画像みるかぎり愛犬の死からとか胃腸炎だとか更年期とかでは終わらせられないくらいですね。

しかも川島なお美さんとかのようになってきましたよね。有賀さつきさんも隠してお亡くなりになられましたが、ふっくらしてるお方がお痩せになってますよね。

西川史子先生も結婚前辺りはふっくらして健康的な見た目でしたから病気を連想してしまいますよね。
暑さ厳しい夏までいけるかな……。というか、ファンとかではないですが、昔の容姿になってほしいです。

tet********さん

2018/3/1113:23:28

声が出てないから癌なのでは?

kaz********さん

2018/3/1113:12:25

近年、年に1~2回ほど病気で番組を休む(1~2回ほど)ことがありますね。
レギュラー アシスタントのニュース女子も。(だだし地上波は1ヶ月ほど遅れネット。制作はネットチャンネル会社。)

明らかに以前より痩せています。少し痩せ過ぎかな?